クリアストロングショットアルファの口コミ!待望新商品の本音の感想

 

クリアストロングショットアルファがついに届きました!

一ヶ月待ちの超人気商品に有効成分が入ったリニューアル商品です。

毎年足の爪がゴワゴワになって、必ず2枚になって割れる私。

爪の悩みは放っておいても治らない!

と気づいてから、積極的に爪ケアをしています。

 

クリアストロングショットアルファを実際に使った感想やクリアネイルショットアルファとの違いなどまとめてみました。

 

今すぐにでも治したい、クリアストロングショットアルファについて詳しく知りたい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

 

 

クリアストロングショットアルファを購入した

クリアストロングショットアルファは、公式サイトから購入しました。

公式サイトから購入するのが、一番お得ですから^^

 

さらに使用方法などに疑問があるときもメールで聞いたりのサポートを受けることもできます。

 

なので、私は公式サイトでの購入をおすすめします^^

 

注文してから、約1ヶ月で届きました。

日本郵便さんのポスト投函。

ピンポーンと鳴ってハンコ押して受け取る必要がないので、超ラク。

 

クリアストロングショットアルファの内容

箱を開けてみるとこんな風にクリアストロングショットアルファと冊子類が入っていましたよ。

 

明らかに以前の、クリアネイルショットαと違うのは、

本体の箱の大きさ。

クリアストロングショットαクリアネイルショットα

左:クリアストロングショットアルファ

右:クリアネイルショットアルファ

 

なぜなら、

クリアストロングショットアルファはそれまでの7gから15gに大増量されています。

 

クリアストロングショットアルファ口コミ

いきなりの倍量ですよー。

 

なのにお値段は据え置き。

太っ腹です!

 

正直以前のクリアネイルショットアルファは、

量が少なすぎてお値段高いなぁと思っていたので、これはとても嬉しい。

 

クリアネイルショットアルファとの違いなどはこちらにまとめてみました。

クリアストロングショットアルファの口コミ!有効成分最安値販売店の情報
爪の菌を殺菌消毒してくれる、クリアストロングショットアルファが新発売になりました! 口コミで高評価のクリアネイルショットアルファが進化した商品です。 気になる口コミ、新しくなった成分や効果、最安値で買う方法。 この記事ではクリアストロングショットアルファについての成分や効果を調べ、まとめてみました。 病院で爪を見せるのが嫌で、後のばしにしていた私も早速注文してみました。

クリアストロングショットアルファのテクスチャー

クリアストロングショットアルファをスパチュラに出してみました。

色は白濁したクリームタイプで、以前のクリアネイルショットよりゆるい感じがします。

 

 

例えていえば、クリアネイルショットアルファがジェルだったのに対して、

クリアストロングショットアルファはゆるいクリームタイプです。

 

スパチュラに両方とも出してみました。

 

 

塗ってみると、以前のクリアネイルショット以上によーく伸びて馴染みやすいのを感じました。

 

スーッとする感じは、もしかしたら以前の方が強いかもしれません。

そして、匂いにも変化がありました。

 

以前のクリアネイルショットアルファは、竹酢液のすこし独特な香りがありました。

ですが、クリアストロングショットアルファは、竹酢液の匂いはほとんど感じません。

 

ティーツリーと竹酢液を香料に使っているとのことですが、

ティーツリーの香りの方が強いです。

 

なので、竹酢液の匂いが苦手・・・という方でも使いやすいと思います。

 

竹酢液の匂い私は大好きでした^^

 

クリアストロングショットアルファはスゴい進化をしている

クリアネイルショットアルファから、クリアストロングショットアルファになって、

格段に進化をしています。

まず、

化粧品扱いから、医薬部外品になった!

以前は爪用のジェルとして販売されていたのが、今は医薬部外品になりました。

そして一番の変化は有効成分ベンザルコニウム塩化物が配合されていること。

 

有効成分が入ったことで、悩みのたねの原因になってしまう菌を退治してくれるのです。

クリアストロングショットアルファ医薬部外品

 

しかも量が倍に増えたにもかかわらず、価格は同じまま・・。

ありがたいです^^

 

そして、北の快適工房さんの自信も感じました。

 

クリアネイルショットとクリアストロングショットアルファの違いを表にまとめてみました^^

  クリアストロングショットアルファ クリアネイルショットアルファ
有効成分 ベンザルコニウム塩化物 なし
使う回数 1日2回 1日1回
15g 7g
価格 3,630円 3,630円
  医薬部外品

爪用ジェル

 

クリアストロングショットアルファを使った感想まとめ

使ってみての変化が、一番気になるところですよね。

だけど爪の発育ってせいぜい1ヶ月に3mm程度。

クリアストロングショットを使って、根元から元気な爪が生えて来て爪全体が健康になるのには、

最低半年。長くて1年はかかるのです。

そのため、正直私もまだものすごい変化は感じていません。

ただ、以前のものと比べて以下のような変化を実感しています。

  • 以前よりパワーアップされている
  • より伸びやすくて浸透しやすい
  • 量がたっぷりで使いごたえがある
  • コスパが良くなった
  • 有効成分が入って期待できる
  • 爪の表面が以前より滑らかになってきた

 

とくに実感しているのは、

以前よりさらに浸透しやすい。

そして、

爪の表面が前より滑らかになってきた。

 

もうねー、以前は爪の表面が凸凹だったんですよ。

クリアネイルショットアルファを1ヶ月使ってきたからなんでしょうけど、

クリアストロングショットになってから、さらに爪の表面がなめらかになってきたように感じます。

 

このままキレイになりますようにー。 笑

 

ちょっと気になるところは

「届くまで時間がかかること」

人気商品ゆえか、以前のクリアネイルショットアルファの2ヶ月待ちよりは短くなりましたが、

ちょっと時間がかかりすぎ・・・^^;

 

ここをなんとかして貰えればありがたいんですけどね。

 

あとは量も増えたし、お値段はそのままだし、より効果が期待できる成分が投入されているので、

いまのところこれぐらいです。

 

クリアストロングショットアルファの良い口コミ&悪い口コミ

クリアストロングショットアルファの口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もろこしちゃん🌽(@morocoshi_chan)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kazuki(@murkzk002)がシェアした投稿

 

口コミのまとめ

クリアストロングショットアルファの口コミはまだ多くありません。

発売はされているけど、1ヶ月待ちの人気商品だからだと思います。

 

公式サイトにはいくつか口コミがありましたが、

実際に使った生の声も聞きたいですよね^^

 

前身となる商品、クリアネイルショットアルファの口コミが参考になると思います。

クリアストネイルショットアルファの口コミはこちらにまとめております。

クリアネイルショットアルファ口コミ!足爪に悩む私が実際に使った本音
足の爪が数年前から悩み。でも病院に行くのはイヤ。 自宅でケアしたくて、口コミで評判の高いクリアネイルショットアルファを購入してみました。 この記事ではクリアネイルショットアルファについての成分や効果を調べ、まとめてみました。 実際に私が使った正直な感想もたっぷりとご紹介^^ さらにパワーアップされる『クリアストロングショット アルファ』についても、 調べてみました!

 

クリアストロングショットアルファの成分

クリアストロングショットαの全成分

・有効成分
ベンザルコニウム塩化物

・添加物
エタノール、濃グリセリン、軽質流動パラフィン、グリセリン脂肪酸エステル、ポリオキシエチレンベヘニルエーテル、カルボキシビニルポリマー、パラオキシ安息香酸メチル、テトラオレイン酸ポリオキシエチレンソルビット、モノステアリン酸グリセリン、パルミチン酸セチル、ミツロウ、パラオキシ安息香酸エチル、水酸化カリウム、オリブ油、ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、エデト酸ナトリウム水和物、香料、精製水

 

クリアストロングショットアルファの購入方法

前述しましたが、クリアストロングショットアルファは、

北の快適工房の公式サイトから買うのが一番お得です。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

と思われる方もいると思いますが、クリアストロングショットアルファは

ドラッグストアでは販売してません。

通販限定の商品です。

 

楽天amazoはお得じゃ無い

楽天やアマゾンで売っている時もあるのですが、

返金保証を受けることができないんです。

お得な定期コースで買うことができるのも公式サイトです。

 

クリアストロングショットアルファは公式サイトから購入しよう

 

単品購入もできるし、解約が自由な定期コースもあります。

 

最安値は、年間購入コースの1本あたり2900円です。

 

  1本あたりの価格(税込) 割引率 定期回数
単品 3,630円 なし なし
お試し定期コース 3267円

10%OFF

いつでも解約OK
3ヶ月ごとお届け基本コース 3,086円 15%OFF

3回以上の受け取りがお約束

年間購入コース

(3ヶ月毎に4回届く)

2,900円

20%OFF

4回以上の受け取りがお約束

 

購入期間が長くなるほど割引率がアップしていますが、私はいつでも自由に停止できる方が良いのです。

 

そのため一本あたりの価格が10%割引になる、お試し定期コースにしています。

 

ちなみに、このようにいくつかの定期コースを選ぶことができるのは公式のホームページのみです。

 

かならず、公式ホームページから購入することをおすすめします。

 

 

最後に

 

毎年夏は足爪の悩みが噴出してきて、憂鬱になっていました^^;

 

しかし今年は積極的に爪ケアに取り組んでいるし、

より強力な爪ケアの商品が出来たとあって、やる気マックスです。

 

自然に治るなんて絶対に無い爪のトラブル。

時間はかかっても、しっかり治して、きれいにペディキュアをしたり、

おしゃれサンダルを履くのを楽しみにしています^^