【解約できないは嘘】マイナチュレ育毛剤解約方法は簡単!手順のまとめ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
マイナチュレ 育毛剤解約

マイナチュレ育毛剤は定期コースが最安値ですが、回数が決められていないため、好きな時に解約することができます。

解約方法はとても簡単ですが、連絡をしないとずっと届きます。

 

解約できる条件を間違えると、解約できなかったりすることもあります。

 

マイナチュレ育毛剤の解約方法最新版です!

 初回限定1,980円 

マイナチュレ育毛剤の公式サイトはこちら>>

定期回数の決まりなし

全額返金保証付き

マイナチュレ育毛剤の解約手続きの手順

マイナチュレ育毛剤の定期コースを解約するには、いくつかの決まりがあります。

解約申請は次回発送日の14日前まで

解約申請は、次の発送予定日の14日前まで」です。

次回お届け予定日の14日前までに電話で解約することを伝える必要があります。

平日のみになりますが、受付時間は夜の8時までと長めです。

「次回発送予定日っていつ?」

と不安になるところですが、心配いりません。

次回発送予定日の確認方法は2つあります。
  • 「WEBのマイページ」でチェック
  • 商品が届く際に同梱される、「お買い上げ商品明細書」を見る

この2つでわかります。

こちらは私のマイページと、お買い上げ明細書。

「マイページ」

「お買い上げ明細書」

次回は6/20に届く予定なので、解約する場合は6/6までには連絡しなくてはいけません。

それでもわからないときは、マイナチュレのカスタマーサービスに連絡をして聞くこともできます。

マイナチュレの解約は電話のみ!

マイナチュレ の解約は、電話連絡のみです。

電話で伝えるのは、「名前」と「電話番号」

電話連絡のみなのは、解約の理由を直接聞いて商品づくりの参考にするためなのだそうです。

メールやLINEでの解約手続きは、マイナチュレではやっていません。

マイナチュレの解約理由の伝え方

解約理由は本音で大丈夫です!

「使う余裕がない」でも「あまり効果が実感できなかったので」でも。

 

わたしは「他社のものを使ってみたい」と言ったこともあります。

もちろん、引き留めはありません。

電話のみなのは「解約する理由を直接聞いて商品の開発時に参考にするそうです」

マイナチュレの定期コースは定期縛り無し!

マイナチュレ育毛剤は定期回数が決まっていません!

つまり縛り無しです。

でも「マイナチュレは回数縛りがある」と思っている方もいるようなんです。

これはかなり前の情報です。

 

マイナチュレ 定期コース変更

マイナチュレが余ってしまった時などは、定期コースを変更することもできます。

  • 定期コースの変更は、次のお届け日の14日前までに連絡をします。
  • 「3ヵ月おまとめ定期コースを、6ヵ月」など周期の変更
  • お届け予定日の変更が可能です。

さらに、3ヵ月おまとめ定期コースから1ヵ月定期コースなど、コースの変更も可能です。

maki
maki
私は2ヶ月おきに届くように設定しています

 

マイナチュレは全額返金保証もあり!

でもし使ってみて合わなかったら、とちょっと不安になる方もいるかもしれません。

しかし、マイナチュレには全額返金保証があります。

全額返金の受け方

 

保証期間は180日間のロングランです
  1. 返金保証専用窓口へ電話する 050-037-867(メールなどの申請はNG)
  2. 約1週間後メールに届くアンケート用紙をダウンロードして印刷する。
  3. 返送3点セットを送る(空の容器、明細書、記入したアンケート用紙)
  4. 3点セットが到着したあと、返金申請書が届く
  5. 返金申請書に書き込み再度送る
  6. 申請書が到着した後、月末締めの翌月末払いで口座に返金される
  7. 使い終わった容器(詰め替えのパウチもOK)は、6本まで受けてもらえる

全額返金を受けるのには、いくつもの手続きが必要になります。

ここがちょっと面倒に感じるかもですが、もし合わなかった場合にはせっかくのサービスなので利用した方が良いかもです。

すごいのは6本まで返金を受けてくれることです。

普通は、最初の1本までってところが一般的ですから。

それだけマイナチュレ さんの本気度と商品への自信を感じました。

 

 

リニューアルしたマイナチュレ育毛剤の口コミまとめ
https://www.efcwest.org/archives/5582

マイナチュレの商品詳細情報、販売会社について

販売会社名 株式会社レッドビジョン
料金※税込み 1,980円(初回限定価格)
配送料 無料
会社ホームページ https://redvision.jp/
購入先 公式サイトはこちら

 初回限定1,980円 

マイナチュレ薬用育毛剤の公式サイトはこちら

定期回数の決まりなし

全額返金保証付き

error: Content is protected !!