あきゅらいずでシミがほぼ消え!2年前の肌と比べた衝撃画像とお手入れのコツ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あきゅらいずのケアでシミは消えるのか?

昨年からあきゅらいずを使い始めて、ずっと気になっていたシミに変化がありました!

あきゅらいずを使い始めてから、どんどんシミが薄くなっていったんです!

あきゅらいずってシミにどうなのか?

気になっている方に是非読んで頂きたいです。

 

シミが薄くなるまでの汚画像も公開してます。笑

あきゅらいずシミ消える

 あきゅらいずのお得すぎるキャンペーン

\↓公式サイトはこちらをクリック↓/
あきゅらいず62%OFFキャンペーン専用ページはこちら!

なんと使用した後でも、肌に合わなかった場合は、返品ができます。

 

あきゅらいずビフォーアフター画像

まずは、気になるビフォーアフター画像からいきますね

「before」

汚い画像ですみません^^;

鼻のところにかなり色の濃い縦長の濃いシミがあります。

 

これは昔日焼けしていたころの名残が出てきたのだと思います。

30代の頃、ボディボードにはまっていて、毎週海に通っていたんですね。

 

当時は、肌も丈夫で日焼け止めもほとんど使わず、真っ黒になってもいつの間にか元どおりになっていました。

それが40代半ばになってから、急にシミが出現するようになったのです。

 

頬に出来た大きなシミは肌断食で消すことができたのですが、この鼻のシミはそれから5年以上も経って出てきたものです^^;

肌断食メリットデメリット!3年半続けシミを消した超ストイックなやり方
肌断食でシミを消しました!それもかなりストイックなやり方で。肌断食のメリットデメリット、シミも消えるガチな肌断食のやり方。肌断食をスムーズにする秘密のパックなどについてまとめてみました。

 

 

 

若い頃の日焼けの弊害が10年とか20年後肌に現れたりするのがシミの怖さ。

形成外科で教えてもらいました。

シミってしつこいわぁ。。。

肌断食は一定の効果はあったけど、正直もうやりたくないんですよね。

(やっている間全然楽しくなかったので)

 

シミ取りのコスメをいくつか試したりしたのですが、シミ取りコスメにかぶれてしまい、痒いわぶつぶつが出来るわでさんざんでした。 泣

 

ならばと、昨年意を決して皮膚科に相談に行くと「レーザーで取れると思いますっ」

と女医さんに勧められました。

 

しかし以前、頬に出来たシミをレーザーで取ろうとしたけど、

私のシミは何度レーザーを照射しても効かなかったのです。

 

その後、あきゅらいずに出会いました。

あきゅらいずは肌トラブルは起きないし、とても調子が良かったのでコツコツ使っていたのです。

 

 

「2ヶ月経過」

あきゅらいずの「きほんのセレクト」でスキンケアを始めて、2ヶ月経過のころ。

縦長のシミの真ん中が薄くなってきているのに気づきました!

 

 

「5ヶ月経過」

あきゅらいずを使い始めて、5ヶ月経過。

あんなにハッキリとしていたシミが、

小さな点3個になっています。

 

画像じゃシミの存在がわかりにくいくらいですよね?

でも実際にはまだあります 笑

 

ですが、わたしきっとこのシミ消えるんじゃないかな?

と思っているんです。

 

1週間前と、今日でも違いはハッキリなんですよね。

あきゅらいず使って良かったー !

 

あきゅらいずでシミを消す方法

たいていのスキンケアブランドには、「シミ」「美白」に特化したコスメがあります。

しかしあきゅらいずには、シミ専用コスメがありません。

 

販売サイトをよくよく見ても、シミに関してはほとんど記述がないのです。

なので、わたしも使っているのは「きほんのセレクト」の3点セット。

洗顔石けん・泡石

洗い流すパック・優すくらぶ

オールインワンタイプの保湿クリーム・秀くりーむ

の3つ。

 

美白コスメとうたったものはひとつもないのですが、毎日丁寧に石鹸を泡立てて汚れを落として、保湿成分が馴染みやすい肌に整えて、たっぷり保湿をする。

このシンプルケアのルーティンだけで良いのです。

すごくないですか?

ただし、テキトーに使っては効果は薄くなりもったいないです。

maki
maki
わたしは時々、専属のトレーナーさんと直にzoomで肌手入れのアドバイスもいただいています。

このサービスはあきゅらいず購入した方だれでも、無料で受けることができます。

あきゅらいず使い方のおさらい!肌が爆上がりするコツをご紹介
あきゅらいずの使い方を復習したくて、無料でお手入れの相談ができるサービス「すはだのコンシェルジュ」を受けました!2年前にもオンライン相談を受けていて、2回目になります。使い方の復習と、最近肌のベタつきと毛穴が気になっていること。紫外線対策な...

 

\きほんのセレクトを使った感想はこちらにたっぷりと書いております/

あきゅらいずきほんのセレクト購入!50代敏感肌もノーファンデに?!
50代になっても、いつでも肌がブツブツかゆかゆ。 今年に入ってからは、マスク着用の日々で肌はさらに悪化。 「あきゅらいずのお試しセット」を買ってみたら、 これが大ヒット! しっかり使うために「基本のセレクト」を買ってみました。 敏感肌の50代にどのように良かったのか、あきゅらいず社員さんのようにスッピンになったのか(笑) 気になる点などをまとめてみました。

 

あきゅらいずでシミを薄くするお手入れ法

最初のころわたしの鼻のシミは、焦げたような状態でした。

よくみると縦長の大きなシミの周りに小さめのシミが数個あります。

ガンガン海で日焼けしていたころと同じ感じですが、もちろん、積極的な日焼けなんてしていないんですよ。

なのに20年ちかく前の日焼けの後遺症なのか、

突然に出現したシミ・・・。

ある日、シミの周りの皮膚が引きつっているのに気づきました!

もしかして保湿が足りないのでは?!

そこで、朝か夜どちらかだけ使っていた優すくらぶを朝晩2回にしてみました。

あきゅらいずしみ

刺激のないゼラニウム、暑い時期はハッカの清涼感がスーッ、ひんやりと気持ちよいのです。

すくらぶとは言っても、ツブツブが入っているものではありません。

 

荒れて固くなった畑の土をほぐすように、ガサついたお肌を柔らかくほぐす。

肌の新陳代謝を助けてくれる働きがあります。

 

優すくらぶを1日2回にして、保湿効果を増しましに。

これが肌のチリつきに効いたことから、シミが薄くなってきたのではないのかな?と思っています。

 

優すくらぶで肌をほぐしたら、つぎに秀くりーむ。

こちらも意識的にシミにのせるように。

ひきつれを無くすようにたっぷりと塗ります。

基本はこれだけ。 あとは繰り返すだけです。

すきんおいるで保湿もあり

さらにわたしはここに「すきんおいる」をプラスしてみました。

すきんおいるも、あきゅらいずのものです。

実はこのオイル、あきゅらいずをお買い物をして、溜まったポイントで交換したものです。

つまり、無料でいただきました。

「すきんおいるとは?」

人の皮脂に近い成分の「ホホバ種子油」と植物性「スクワラン」がベースで、

和漢ハーブの紫根から抽出したシコンエキスも配合。

乾燥した肌に潤いをあたえ、ツヤのある肌にする作用が期待できます。

本来わたしは、ベタつくものが苦手でオイル系はとくに避けてしまいます。

しかしこのすきんおいるは、それほどベタつきません。

 

付けた直後は、ちょっとベタっとするのですが、時間がたつとサラッと肌に馴染みます。

時間が無い時は、秀くりーむに混ぜて使うと短時間でよく馴染みます。

鼻のシミにもつけるようにしていたら、しっかりと保湿されたからか、シミが気にならなくなってきました。

よーく見ると、小さな点のようなシミが三つありますが、老眼のわたしにはほぼ見えません。

見えないのなら無いのと同じ!

で、あきゅらいずを使う前の肌とくらべたら。。。

あらためて「あきゅらいず使う前の肌」

シミもあるけど肌がどんより暗いです

あきゅらいず、使い続けてよかったです。

大満足です♪

あきゅらいずって高い?

せっかく良いコスメだと思っても、お値段が高すぎると継続して使うのが厳しいです。

 

あきゅらいずはどうかと言いますと、「きほんのセレクト」という3点の通常価格は

なんと現在、1ヶ月分3980円(税込)

しかも、石けん、オールインワン保湿、洗い流すパックの3点セットです!

 

他にいろいろ使わなくて良いのでむしろ、リーズナブルだったことに気づきました。笑

 

あきゅらいずは高い?!だけど結局はお得になる3つの理由

あきゅらいずは高い?!だけど結局はお得になる3つの理由
あきゅらいずは3ステップで完成するスキンケアです。お試しセットでまずはお肌に合うか試すことができます。実際に毎日使うのは、石けん(泡石)、オールインワンジェル(秀くりーむ)、保湿パック(優すくらぶ)の3点だけ。正直、お値段はちょい高めです。...

あきゅらいずの解約は?

定期コースにすると、お得だけど解約するのがめんどうで・・

って方もいらっしゃるかと思います。

(わたしもそうです)

 

でも、あきゅらいずは電話とWEBのどちらか好きな方で解約手続きができます。

しかも、解約などの変更期限が近づくと、そろそろ変更できる期限がきますよとメールで連絡がくるのです。

なので、連絡するの忘れて次の月の分が届いちゃったーってことがありません。

こんな風に連絡くれる会社ってほかにあまり無いと思います。

親切です。

 

解約方法はこちらにまとめております

404 NOT FOUND | ゆらぎビューティ
ゆらぎ肌と髪の悩みたっぷりな私の美容ブログです。

 

最後に

あきゅらいずは5日間お試しセットもあります。

しかし、5日だけじゃシミへの効果はわかりにくいです。

 

たっぷり使うことで効果を実感できる「秀くりーむ」の量がとても少ないから。

あきゅらいずはたっぷり保湿でお肌がよい状態に改善されていくのです。

 

 しっかりケアできる1ヶ月セット!

\↓公式サイトはこちらをクリック↓/
あきゅらいず62%OFFキャンペーン専用ページはこちら!

定期回数縛りなし

なんと使用した後でも、肌に合わなかった場合は、返品ができます。

error: Content is protected !!