あきゅらいずの取り扱い店舗はどこ?実店舗の場所と注意点をご紹介

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
あきゅらいず取扱店まとめ

あきゅらいずの取り扱い店舗についてまとめました。

あきゅらいずの実店舗は2箇所あります。

・株式会社LIGUNAの社員食堂「はだめし」
・銀座LOFT

株式会社LIGUNAはあきゅらいずの本社です。
住所は東京都小金井市梶野町5丁目8−26 LIGUNA 1階

はだめしは、あきゅらいずの社員食堂であり、一般の方も利用できる酵素玄米を中心とした、健康的なお食事を楽しむことができます。

お近くの方は、株式会社LIGUNAの社員食堂「はだめし」内で手に入れることができます。
こちらは、あきゅらいずの商品を実際に試せる体験コーナーもあります。

はだめし内での購入はすべて10%引きで買うことができます。

銀座ロフトでも購入できるようになりました。
東京都中央区銀座2丁目4-6 銀座ベルビア館1~5階

銀座以外のロフトでも一部取り扱いがあります。

(店舗によって異なる)

しかし注意点もあります!!

銀座ロフトは、直営店じゃないため商品が欠品している場合もあります。

また、ロフトではすべての商品は販売されていません。

スキンケアとシャンプー類だけです。

買いに行って商品がなかった時のショックたるや・・・。

確実に購入できるのは、公式サイトです。

公式サイトでは、お肌に合ったケアをお伝えしてくれるサービスもあります。

使い方動画や音声ナビでわかりやすく教えてくれますし、すはだ磨きのプロ「すはだトレーナー」による使い方アドバイスやオンラインお肌悩み相談室も利用できます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

maki
maki

私は何度もお肌の相談しています。
1人ひとりに合ったアドバイス していただけて
肌の調子が整いました♪

あきゅらいずは定期購入の解約が、WEBと電話の2つから選べます。

WEBだと電話をかける手間がなくとてもスムーズ。

また、事前に「変更手続きの期限がきますよ」と、連絡メールもいただけるので、連絡し忘れたらどうしようというストレスもありません。

詳しくはこちらにまとめております。


あきゅらいず薬局ドラッグストアで売っている?

あきゅらいずは、薬局・ドラッグストアでは取り扱いはありません。

ドンキや、プラザなどでも売っていません。

ドラッグストアなどで販売してくれたら買いやすいのですが、こればかりは仕方ないですね。

あきゅらいずamazonで買う際に注意したいこと

あきゅらいずは、amazon内にも公式ショップがあります。

定期購入で買わないときはamazonが便利です。

とくに、amazonプライム会員になっているとすぐに届きますし。笑


ただし、お試し用のセットなどはアマゾンにはありません。

お試しでまず使ってみたい方は、公式サイトがおすすめです。

あきゅらいずのポイントを貯めたい方は注意してくださいね。

あきゅらいず取り扱い店舗のまとめ

  • 公式サイト
  • amazon
  • あきゅらいず本社のはだめし
  • 銀座LOFT

以上の4つで購入することができます。

お買い得なのは公式サイトです。

あきゅらいず買うなら公式サイトがおすすめです!

ポイントもたまるし、使い方に不安があるときは教えていただけます。

親切すぎる!

以上あきゅらいずの販売店情報をご紹介しました。

どちらも購入した後お肌に合わなかった場合は返金もしていただけるので、お肌に合うか気になる方も試しやすいですよ。

error: Content is protected !!