薬用リリィジュお試しセットの口コミ!500円で試せる大人気育毛剤

薬用リリィジュ口コミ

きれいな髪を育てるなら土壌(頭皮)から。

育毛剤を探していて口コミで評判の良い、有効成分桐葉エキスが入った薬用リリィジュを購入してみました。

この記事ではリリィジュについての成分や効果を調べ、まとめてみました。

今すぐ薬用リリィジュを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

薬用リリィジュの良い口コミ&悪い口コミ

リリィジュを買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

良い口コミも悪い口コミもしっかりと読み込んでみました。

どちらもとても参考になりますからね^^

悪い口コミ

2日目くらいからかゆみが出ちゃいました

 

お試しサイズを買ったので効果がわからないです

容器の先端が痛いです。

 

良い口コミ

抜け毛で皮膚科を受診したら、

乾燥が原因で、スカルプケアが必要と言われ
リリィジュを購入。
びっくりしたのは2回目。
ドライヤーの時の抜け毛が減ってる!

薄毛が気になり、以前使ったことのあるリリィジュを復活。

毎日欠かさずマッサージしています。

主人も「少し髪が増えたようだ」といってくれました。
やはり持続は力なりを実感しています。

使い始めて3週間近く。

抜け毛はまだ多めだけど、産毛がだいぶ生えてきて、
分け目の部分はぴょこぴょこ短い毛が目立ち始めてきました。

 

マッサージを習慣にしています。

シャンプーとトリートメントもリリィジュのものにしていたら、

友人に「髪きれいね」と褒められました。

口コミのまとめ

リリィジュの口コミをみてわかったことは、

リリィジュは頭皮の乾燥と抜け毛に、とても効いているかもしれないということです。

習慣にして毎日続けているひとは特に効果を実感しているようです。

 

悪い口コミで目についたのは、「かゆみが出た」というもの。

頭皮につけるものですから、合う合わないがありますね。

 

しかし、

「500円のお試しサイズがで試せてよかった」という意見も多かったです。

 

リリィジュは500円のお試しがあるのが何よりすごい!

 

頭皮に合うかどうか心配な方は、お試し用ミニサイズを買って試してみることができます。

 

このことは、公式サイトに数多くの口コミが挙げられてますので

購入を検討されている方は、一度読んでおくことをおすすめします。

薬用リリィジュの成分

口コミでも話題になっていたのですが、抜け毛が減ったと実感する人が多いのは成分にあるようです。

リリィジュの成分は以下のとおり

リリィジュ全成分

センブリ抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム、エチニルエストラジオール、D-パントテニルアルコール、桐葉エキス、ソウハクヒエキス、タイムエキス(1)、ヤグルマギクエキス、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、塩化トリメチルアンモニオヒドロキシプロピルヒドロキシエチルセルロース、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、クララエキス(1)、グリセリン脂肪酸エステル、無水エタノール、BG、香料

「植物保湿成分」

  • 桐葉
  • ソウハクヒ
  • ワイルドタイム
  • ヤグルマギグ

 

「有効成分」

  • センブリ抽出液
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • D-パントテニルアルコール
  • エチニルエストラジオール

 

「美容保湿成分」

  • スーパーヒアルロン酸

 

特に注目したいのは・・・

  • 桐葉エキスです!

 

 

リリィジュの有効成分桐葉エキスの医学的根拠

有効成分桐葉エキスは、育毛の専門家が14年をかけて、

髪に良いとされる生薬を130種の植物から、ひとつずつ丹念に選び、

たどり着いたエキスです。

 

優れた保湿成分をもつ桐葉エキスは、

国内外の学会でも高く評価を受けています。

 

発売当初大ブレークしたきっかけは、

桐葉エキスが新聞記事に掲載されたこと!

 

やはり、有効的なようですね。

 

リリィジュを公式サイトから購入

ここまで調べると、リリィジュは良いというのは十分わかったので、公式サイトから購入しました。

薬用リリィジュお試し

薄っぺらい箱に入って、わが家の場合は

ゆうパックで届きました。

 

箱を見ただけでは、「育毛剤だな」と分かる情報は一切ありません(笑)

リリィジュお試しセットの内容

リリィジュの箱を開けてみると以下のとおり。

 

リリィジュ8日分と

 

シャンプー&トリートメント

リリィジュシャンプー&トリートメント

薬用ふわ髪シャンプー&トリートメント

 

他冊子類が入っています。

 

育毛剤が500円で試せるというだけでもすごいのに、

シャンプー・トリートメントまでついてくるんですから、

とってもお得感があります^^

 

 

薬用リリィジュのテクスチャー

リリィジュのテクスチャーはサラサラとトロリの中間的な感じです。

 

育毛剤を使っていると、たまに匂いがかなりきつめのものもありますが、

リリィジュは匂いもほとんど気になりません。

1日の使用量の目印が裏面に記されています。

けっこうたっぷり目使うことができます。

 

リリィジュを8日使ってみた感想と変化

わたしはヘアケア関連が大好きで、

育毛剤も数年前から使い続けています^^

 

リリィジュもかなり楽しみにして使いました。

約8日間分が入っているお試しを使ってすぐ感じたのは、

「抜け毛減ってるかも・・・」

でした。

 

正直、これまで使ってきた育毛剤って効果がほとんど感じられないものも多く、

効果を実感するために(?)、半年間定期購入していたものもあります。

 

ずっと使っていたらそれなりに効果も必ず出るのですが、

リリィジュは使って2日目くらいのときに、すでに「あれ?」

と感じたのです。

 

浴室の排水溝の抜け毛が、以前よりずっと減っていたのです。

これには驚きました。

こういうのを入れていて、毎日抜け毛チェックするのが楽しみに(笑)

リリィジュシャンプー&トリートメント

シャンプーとトリートメントはパウチに5回分ずつ入っていました。

こちらもすぐに使ってみました♪

薬用ふわ髪シャンプー

 

頭皮に優しい「アミノ酸系」と、ベビー用シャンプーにも使われるほど

刺激が少なくて泡立ちがよい「ベタイン系」の2種類の洗浄成分を配合されています。

 

有効成分は

  • グリチルリチン酸ジカリウム…炎症を防ぎ、頭皮を清潔に保つ
  • ピロクトンオラミン…抗菌・殺菌作用によりふけ・かゆみを防ぐ

アミノ酸系・ノンシリコン・桐葉エキス配合

 

 

ノンシリコンの髪に優しいアミノ酸系のシャンプーです。

少量でもブワーっと泡が立ちます。

このパウチ一個で2回は軽く使うことができます。

 

髪に優しいだけじゃなく、育毛剤と同じ桐葉エキスも配合されています。

 

 

ふわ髪トリートメント

髪の成分である加水分解ケラチンと11種のアミノ酸が、髪の内部へしっかり浸透。

髪内部からダメージを補修し、ハリ・コシを与える

ノンシリコン・桐葉エキス配合

 

トリートメントも桐葉エキスが配合され、ノンシリコン。

ノンシリコンタイプのトリートメントというのが嬉しいです。

ノンシリコンでもドライヤーで乾かしたあとの髪は、

サラツヤで、指通りのよい髪になりました。

 

トリートメントはノンシリコンなので、

カラートリートメントで白髪をそめている私にも安心です。

 

一回で染まるカラートリートメントはこちら

利尻カラークリーム白髪染め新発売!色もち1ヶ月の検証口コミレビュー
利尻カラークリームの口コミがスゴイ!シリーズで一番染まりやすいと聞き、セルフ白髪染めマニアのわたしが早速買って試してみました。使ってみた感想とより長持ちさせる裏技、色落ちの状態、利尻カラークリームと利尻カラートリートメントとの違い、そして実際に使った画像たっぷりの感想です。

 

毎日染めれる優しいタイプもおすすめ

白髪染めカラートリートメント毎日使う!ストレスが減って髪がきれいに
白髪用カラートリートメントは色落ちがデメリット。 ところが毎日染めれるタイプのカラートリートメントを使えば、 色落ちする前に染めてずっとキレイでいることができます。 「毎日なんてめんどくさそう・・・」と思うかもしれませんが、 実は毎日染めるのはとても楽なのです。 わたしもほぼ毎日のように染めることで、白髪のストレスから解放されました! 使い方やおすすめのトリートメントもご紹介します。

 

カラートリートメントで染める時に、

シリコン入りのシャンプー・トリートメントを使って居ると、

染まりにくいんですよね^^;

 

 

できるだけ髪や頭皮に良いシャンプー・トリートメントを使いたい人には、

きっと好まれると思います。

 

リリィジュ75mlに

敏感肌だったりするもので、最初にお試しサイズを使うことができるのはとても助かりました。

 

かなり早くから抜け毛が減ったのを実感できたので、

現品を買うことにしました。

 

リリィジュ75ml

リリィジュ75mlサイズ

お試しサイズと比べると

75ml、朝晩使って約1ヶ月分です。

 

お試しサイズとの違いは、この口の部分

 

キュッと頭皮に先端を押し付けると、

リリィジュが適量でてくる仕組みです。

 

 

一度に出てくる量はかなり少なめで、約20プッシュが推奨されています。

 

育毛剤はスプレータイプが多いけど、

スプレータイプよりピンポイントで使いたいところに届けることができます。

 

たっぷり量が入っていると、やっぱりやる気が出てきます(笑)

 

時々忘れることはあっても、朝晩使っています。

 

育毛効果はいつ頃から?

さて、肝心の育毛効果はいつぐらいからなのか。

気になるところですよね。

 

しかし、髪の毛って1日に0.4ミリしか伸びません^^;

 

抜け毛が減ってくるのは2ヶ月目くらいから

髪の根元からコシが出てくるのが3ヶ月目

ハリツヤが出るのが5ヶ月目くらい

全体的にボリュームが増えてくるのが7ヶ月目以降

 

と、最低半年はじっくりと向き合う必要があるようです。

 

これは長く感じたりもするのですが、

どの育毛剤も同じですよね。

大抵は半年はかかるとされていて、

最初から半年の定期購入が勧められているものもあります。

 

髪の生えてくるサイクルからすると仕方が無いようです^^;

 

薬用リリィジュの購入方法

メルカリで買える?

薬用リリィジュはメルカリでも出品されているようですが、やめたほうがよいです。

肌につけるものですし、使用期限がある商品です。

また、購入後のサポートも受けれません。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

リリィジュは、ドラッグストアでは販売してません。

通販限定の商品です。

リリィジュは公式サイトから購入しよう

トライアルセットのお試しが販売されているし送料無料です。

かならず、公式ホームページから購入することをおすすめします。

 

なにより500円で試せる(もちろん定期購入じゃない)

育毛剤って他に無いと思います。 

合わなかったら嫌なので、試してみたいけど試すすべがない。

 

500円ぽっきりで実際試してみることができる、というのはとっても安心です。