ユメドリーミンのツイスカルプセラムの口コミが良いので買ってみた!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

ユメドリーミンツイスカルプ口コミ

ユメドリーミンのツイスカルプセラム口コミがとっても良いです。

雑誌のヘアケア特集があると、かなりの頻度で著名人が紹介していたりする、人気の頭皮用美容液です。

 

髪のためにはシャンコンと同じくらいに、頭皮の美容液や育毛剤が大切。

髪の悩みがどっさりある私、ツイスカルプセラムを使ってみました!

 

YUMEDREAMINGツイスカルプ>>>

 

 

人気サロンツイギーのオリジナル

ツイスカルプは、人気ヘアサロン「TWIGGY.」のオリジナル商品です。

TWIGGY.を主催する、カリスマ美容師松浦美穂さんが自ら開発に携わった、

こだわりの商品です。

ユメドリーミンは2シリーズ

ユメドリーミンは2つのシリーズがあります。

『epicurean(エピキュリアン)』・・・オーガニック成分にこだわって作られている

『twi(ツイ)』・・・植物由来成分に科学の力をプラス

の2シリーズの展開です。

 

「エピキュリアンシリーズ」はシャンプー、トリートメント、ヘアクレンジングの他、」

ヘアスタイリング剤も揃っています。

シャンプー、トリートメントは私もつかってます

 

シャンプー・トリートメントの感想はこちら

ユメドリーミンエピキュリアンシャンプー口コミ!美容業界に愛用者が多いわけ
口コミで美容業界の方からの評判がとても良い、ユメドリーミンのエピキュリアンシャンプーとトリートメントを購入してみました。 この記事ではエピキュリアンシャンプーについての成分や効果と、実際にわたしが使ってみた感想をまとめてみました。

 

 

「ツイシリーズ」は、ツイスカルプセラムと、ツイオイルの2種類です。

 

ちなみに、ツイスカルプはユメドリーミンの中でも、

一番人気の商品です。

 

ツイスカルプセラムの商品説明には、

白髪や抜け毛の原因となる頭皮環境を改善する。

とあります。

 

白髪予防と抜け毛のための美容液というわけですね

 

 

ツイスカルプの愛用者の口コミ

ツイスカルプの口コミ

ツイスカルプの愛用者は、美容業界に多いのです。

(ユメドリーミンの商品全般がそうです)

 

中でも美容界の重鎮、美容ジャーナリスト斎藤薫さんは大絶賛されています。

「髪が減った人、白髪が増えた人、"気になる"どころか、

既に深く悩んでいる人にもお勧めしたい頭皮ケア。

雑誌業界に愛用者が多く、みな絶賛するのはホンモノの証。

髪型にこだわる人ほどハマる、カリスマ松浦美穂さんの開発の傑作である。」

どうでしょう?

こんなに絶賛されている商品なら、使ってみたくなりますよね。

 

悪い口コミってあるの?

悪い口コミがあまり見当たらないんです^^;

 

ただ、「お値段がもうちょっと安かったら・・・」

という意見はありました。

 

あと、「垂れやすい」というものもありましたね。

 

そんな中、アマゾンの口コミで

「正規価格より2000円も高かった」なんていうのがありましたが、

アマゾンは正規販売じゃないので、転売系の方が売っているので高いんですよね。

 

反対に良い口コミは?

良い口コミ

  • 「乾燥からくるかゆみが抑えられていると思う」
  • 「頭皮にプツッとした吹き出物ができたとき、これをつけるとすぐ治りました」
  • 「髪の量を減らさず、良い髪を育てるのに欠かせないアイテムだと思っています。
    地肌の健康が良い髪に繋がることを実感できる良品です」

出展:@cosme

 

口コミのまとめ

ツイスカルプの口コミをみてわかったことは、

ツイスカルプは頭皮ケアそれも白髪が気になり出した女性に、

とても人気があるということです。

 

ちょっと個性的な香りも、漢方みたいに感じる方も多いようですが、わたしはこの香りも好きです。

 

YUMEDREAMINGツイスカルプ>>>
 

 

ツイスカルプセラムの成分

ツイスカルプセラムが良いと評判なのは成分にあるようです。

ツイスカルプの全成分は以下のとおり

 

ツイスカルプセラム全成分

水、エタノール、BG、ベタイン、PEG-40水添ヒマシ油、ペンチレングリコール、グリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オタネニンジン根エキス、カミツレ花エキス、トウキ根エキス、イチョウ葉エキス、センキュウ根茎エキス、クララ根エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、モモ葉エキス、ローズマリー葉油、センブリエキス、セイヨウハッカ油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ葉/枝油、マンダリンオレンジ果皮油、イタリアイトスギ油、レモングラス油、エンピツビャクシン油、セイロンニッケイ葉油、パンテニルエチル、アセチルヘキサペプチド-1、ポリオクタニウム-51、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、フラーレン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PVP、ココイルアルギニンエチルPCA、トコフェロール、PCA、PCA-Na、乳酸Na、デキストラン、フェノキシエタノール

 

漢方や西洋ハーブがたっぷりと配合されているのがわかります。

プラスそこに、サイエンスを融合して作られたのが、ツイスカルプです。

 

TWI スカルプセラムの使い方

使うのは朝晩の2回がおすすめとされています。

頭皮につけて、マッサージするとさらに効果的です。

ツイスカルプを購入

 

育毛剤系が大好きな私。

ツイスカルプセラムも、ずっと興味津々。

 

ちょうど年末で、シャンプー、トリートメントと、ツイスカルプ、ツイオイルのセットが

販売されていたんです。

4点入った豪華版^^

この時とばかりに、注文をしてみました。

 

エピキュリアンシャンプー・トリートメントを使った感想はこちら

ユメドリーミンエピキュリアンシャンプー口コミ!美容業界に愛用者が多いわけ
口コミで美容業界の方からの評判がとても良い、ユメドリーミンのエピキュリアンシャンプーとトリートメントを購入してみました。 この記事ではエピキュリアンシャンプーについての成分や効果と、実際にわたしが使ってみた感想をまとめてみました。

 

twiスカルプセラムを使ってみた感想

ツイスカルプセラムは100ml入りの

プラボトルに入っています。

 

蓋を開けると、こんな風になっていて

頭皮にピンポイントで付けていくことができます。

 

香りは、自然の生薬的な香りがするんですが、私はこの香りが好きです。

 

「なんかとても効きそう」な予感しかしない匂いです。 笑

 

わりとシャバっとしたテクスチャーで、付けすぎると顔に垂れてくる恐れがあります。

しかし、多めに付けても頭皮がベタついたりすることはありません。

 

香りの癒し効果もあるのか、ツイスカルプセラムを使うと、

わたしは頭皮がリラックスする感じがあります。

 

 

 

さらに、頭皮マッサージャーも使ってマッサージもしています。

ドクターシーラボ リフトアップマッサージャーの口コミレビュー!
ドクターシーラボ リフトアップマッサージャー、 以前から気になっていた頭皮のマッサージ器具です。 ずっと欲しかったのですが、この度ついに購入^^ 実際に使ってみた感想や他の頭皮マッサージャーとの比較などをまとめてみました。

 

頭皮の育毛剤はヘッドマッサージをしてこそ効果があがると感じています。

 

YUMEDREAMING ツイ スカルプセラム>>>

ツイスカルプを数ヶ月使ってみた感想と変化

ツイスカルプセラムを使い出して、3ヶ月ほど経っています。

 

髪にはヘアサイクルがあるので、急に増えたり減ったりはしないですが、

ツイスカルプを使うようになって、髪にハリとコシが出てきたように感じます。

 

また使っていて気持ちが良いので(リラックスできる)、使うのが楽しみで使い忘れることがほとんどありません。

 

白髪はマメにカラートリートメントで染めているので、

白髪が減っているとか、黒髪になったとかは正直全くわかりません。

 

 

しかし、いつも行っている美容師さんが、

先日「白髪少ないですよね〜。みなさんもっともっと白髪って多いですよ」

と言ってくれました^^

 

 

 

TWIスカルプセラムの購入方法

ユメドリーミンツイスカルプ販売店

楽天やAmazonで買える?

買えるようですが、値段がめちゃ高いです。

定価ではなく、プラスされた価格なのでかなり損です^^;

 

販売元も公式ではなく、転売屋さんが売っているのでやめたほうがよいです。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

ツイスカルプセラムは、ドラッグストアでは販売してません。

プラザでも売っていません。

ツイスカルプが買えるショップサイト

 

私はエルショップか、ハッピープラスストアで買っています。

発送が早いし、定価で買うことができます。

さらにお買い得なセットもときどき販売されるので、

この機会に買うのが特におすすめです。

 

 

 

YUMEDREAMING ツイ スカルプセラム>>>

 

 

error: Content is protected !!