coconeクレイクリームシャンプー 初回解約するときの注意点!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ココネクレイクリームシャンプー 初回解約

coconeクレイクリームシャンプーの定期コースは、初回で解約することができます。

「差額請求される、初回解約できない」は古い情報です!

定期コースで買おうか、ドラッグストアで買うか迷っていたらぜひ読み進んでみてください。

正直言って、ドラッグストアなどで買うとちょっと高いですよね。

でも、「公式サイトの定期コースって解約できなかったらどうしよう」と不安。

わたしも以前はLOFTとかで買っていたのですが、定期コースだと超お買い得なお値段で、初回解約もできると分かってから、公式サイトで買ってます。

知っておけば安心の、ココネクレイクリームシャンプーの初回解約注意点です。

 初回限定価格で購入できるのはこちら  

coconeクレイクリームシャンプー の公式サイトはこちら

初回クーポン付き1680円

定期回数縛りなし

永久返金保証まで付いている

coconeクレイクリームシャンプー初回解約注意点

ココネクレイクリームシャンプーは、公式サイトで購入すると、初回1,980円です。

さらに、300円割引のクーポンが適用されるので、結局は1,680円で購入できます。

300円割引クーポンがもらえるのは公式サイトのみ。

 クーポンをもらい忘れないで!!  

cocone初回解約

>>>ココネクレイクリームシャンプー公式サイト

定期回数の縛りは無いため、いつでも解約ができます。

実は以前、ココネクレイクリームシャンプーは、1回目で解約すると通常価格との差額1500円が請求されていたのです。

これは、転売防止のためだったらしいです。

1回目はかなり安く買えるので多くの人が転売目的で買って転売すると、販売元は大打撃になるんでしょうね。

とはいえ、なんとなく差額が請求されるとなるとめんどくさそうで・・・。

しかし現在は、差額請求の文言はなくなりました!

 

しかし、どこかに書いてあったら困る。

 

とうとう、ココネクレイクリームシャンプー のカスタマーサービスに電話かけて聞いてみました。笑

あの定期購入って回数決まってますか?
いえ、回数の決まりはありません。 1回目を使って2回目がご不要な時は次回発送日の10日前にご連絡ください

しかし、この男性ちょっと頼りない印象なので、さらに畳みかけるわたし。笑

2回目受け取らないと差額発生するって今は無いんですか?

と、重ねて聞いてみると。

はい、そのようなことはございません

(ハッキリと言った)

良かったーー。

これで安心して購入できます。

これまで、ロフトで買っていたのですが、これからは公式サイトで購入できる!

早速購入〜。笑

冊子類もいろいろついてきて、じっくり使い方もわかるし、なんてったって安い。

それに容量が多くたっぷり入っているココネクレイシャンプー。

持って歩くとなかなか重いんです。

家に届くっていうのはとっても楽です。

 

ただし人気が高いようで混み合っているようです。

注文してから届くまで1週間近くかかるので余裕をみて注文したほうが良いです。

後述しますが、店舗では売り切れだったりしますから!

\公式サイトから購入すると返金保証もついているので安心です  

>>>ココネクレイクリームシャンプー公式サイト

 

 

ペチャっとやわらかいテクスチャーですが、スッキリする上に髪がさらつやになります。

わたしが使った感想はこちらです。 良いところも気になるところも書きました

 

https://www.efcwest.org/archives/3896

使い方のコツもまとめております。

楽天・アマゾンの価格と比較

ココネシャンプーは、楽天とアマゾンでも販売されています。

しかし!

楽天、アマゾンともに価格は4,480円(商品3960円+送料520円)


送料もかかるし、けっこう高い。

もしお近くにLOFTやプラザがあれば、送料がかからない分そちらの方が安いです。

とはいえ、ロフトやプラザは割引はまったくないので、3,960円のまま。

最安値はやはり公式サイトの1,680円ですね。

>>>ココネクレイクリームシャンプー公式サイト

maki
maki
毎日使うものなので、少しでも安く買えると助かります。

ココネクレイクリームシャンプーは売り切れも多い

先日、「そういえばドンキ にも売っているかも?」

とドンキのコスメコーナーに行ってみました。

そうしたら、扱っているのは確かだったのですが、なんと売り切れ!!

パウチタイプもいつものボトルタイプも一個もありません!!

ちなみにドンキ の価格は3300円プラス税で、3,630円です。

やっぱりやすいのは公式サイトのみですね

隣に見えるのは、ココネのヘアマスクです。

こちらはたっぷりあるのです。

ココネを実際に使ってみると、トリートメントが必要ないくらい潤うので、このヘアマスクは週に1回くらいのスペシャルケアで良いそうです。

私はココネシャンプーだけで十分なので使ってません。

永久返金保証サービスがついている

公式サイトから購入すると、永久返金保証がついています。

「もしも身体に合わなかった場合一個分の料金を返金してもらえる」

というものです。

たとえば、使った際に「蕁麻疹が出た」などのときに返金保証を受けることができます。

返金保証を受けるには、まず電話で連絡をした上で、購入した際の納品書(利用明細)と商品(空になっていても良い)を送ることが必要になります。

納品書は捨てずに取っておきましょう。

※ 永久返金保証サービスは、楽天・アマゾンにはついてなく公式サイトのみです。

 

 

解約手続きの方法

解約手続きはいたって簡単!

 

  • 次回発送10日前までに連絡
  • 電話か公式サイトのマイページから

 

電話か、「公式サイトのマイページ」から解約手続きができます。

 

次回発送日はお買い上げ明細(納品書)に記載されています。

 

電話は時間や曜日が決められているので、公式サイトからできるのはとても便利です。

 

ココネシャンプーマイページからの解約手順

「1」公式サイトにログインして、定期コースの変更をクリックします

「2」 「通常」というグリーンのボタンをクリック

「3」 画面下の方に定期購入キャンセルボタンが出てきてここをクリック

「3」登録メールアドレスとパスワードを入力

先ほどのボタンをクリックすると、オペレーターのお姉さんが画面に登場します。

ログインした際の、メールアドレスとパスワードを入力します。

本人確認ですよね。

解約の理由や、スキップを利用しないか、などいろいろ出てきますが、ポチポチ押して最後に解約ボタンを押す。

と、至って簡単です。

 

 最安値で買える公式サイトはこちら  

coconeクレイクリームシャンプー の公式サイトはこちら

初回クーポン付き1680円

定期回数縛りなし

まとめ

  • ココネクレイクリームシャンプー は定期回数の縛りがない
  • 楽天、アマゾンは公式サイトより断然高い
  • 購入時に300円割引のクーポンももらえる
  • 永久返金保証が付いている(公式サイトのみ)
  • 解約はマイページから簡単にできる
  • 実店舗では売り切れていることもあるので公式ページからがおすすめ

 

 最安値で買える唯一の公式サイトはこちら 

coconeクレイクリームシャンプー公式サイトはこちら>>> 

error: Content is protected !!