coconeクレイクリームシャンプー 初回解約するときの注意点!

ココネクレイクリームシャンプー 初回解約

coconeクレイクリームシャンプーの定期コースは、初回で解約することができます。

しかし、注意しなければいけない点もあるので、定期コースで買おうか迷っていたらぜひ読み進んでみてください。

知っておけば安心の、ココネクレイクリームシャンプーの初回解約注意点です。

 

ココネクリームクレイシャンプーを使った感想はこちらです

ココネクレイクリームシャンプーを使った体験記>>>

coconeクレイクリームシャンプー初回解約注意点

ココネクレイクリームシャンプーは、公式サイトで購入すると、初回1,980円で買うことができます。

 

定期回数の縛りは無いため、いつでも解約はできます。

 

しかし、初回だけ購入して2回目を受取らない(解約)すると、差額1500円が請求されます。

ココネクレイクリームシャンプーを初回解約すると、差額が請求されるとHPに記載されているのです。

 

これはなんで???

と思ったら、どうやら転売防止のためらしいです。

 

初回1980円で安く仕入れた転売ヤーが、1000円とか上乗せして販売すると利益になる。

それが組織的なものだったら、公式販売サイトさんは大損なりますよね。

 

というわけで、初回解約には差額が発生するので注意が必要です。

 

まぁ、理由が分かると「なるほど、そういうことか」と思うのですが、こういうスタイルには慣れていないのでちょっとビックリしました。

初回解約してもお得だった!

差額が請求されるとなると、せっかく安く買えたものが高くなっちゃうの?

と損した気分になってしまいます。笑

 

しかし、調べてみたら決してそうじゃなかったのです!

差額を支払ってもお得です

ココネクレイクリームシャンプー の通常価格は3,780円

公式サイトでの初回価格は、1,980円

1回で解約した場合の差額は1,500円で合計3,480円になります。

ん?300円しか安くならないじゃない。

と思うかもしれませんが、購入時に300円の割引クーポンがあって、クーポンコードを入力できるのです。

つまり600円のお得になります。

 

楽天・アマゾンの価格と比較

ココネシャンプーは、楽天とアマゾンでも販売されています。

「差額請求されるなんてイヤだわ!」と思う場合には、楽天かアマゾンで買うことができます。

 

しかし!

楽天、アマゾンともに価格は4,480円(商品3960円+送料520円)

公式サイトで初回解約で差額を支払うと、3,480円

1回だけ購入し差額を支払ったとしても、1,000円も安くなるのです。

 

なるほど〜、結局は公式サイトが1番安かったんですね。

 

永久返金保証サービスがついている

公式サイトから購入すると、永久返金保証がついています。

「もしも身体に合わなかった場合一個分の料金を返金してもらえる」

というものです。

 

たとえば、使った際に「蕁麻疹が出た」などのときに返金保証を受けることができます。

返金保証を受けるには、まず電話で連絡をした上で、購入した際の納品書(利用明細)と商品(空になっていても良い)を送ることが必要になります。

納品書は捨てずに取っておきましょう。

 

※ 永久返金保証サービスは、楽天・アマゾンにはついてなく公式サイトのみでした。

解約手続きの方法

初回に限らず、解約するときは、次回発送の10日前までに連絡をしなくてはいけません。

じゃないと、発送の手続きが始まってしまい解約ができません。

 

電話か、「公式サイトの問合せフォーム」で解約手続きができます。

電話は混み合っていることも多いようなので(ネットショップあるある)、問合せフォームががあるのは便利です。

 

 最安値で買えるのは公式サイトだけ  

coconeクレイクリームシャンプー公式サイトはこちら>>> 

まとめ

 

  • ココネクレイクリームシャンプー は定期回数の縛りがない
  • 初回で解約するときは差額1500円の請求がある
  • 差額を支払っても楽天アマゾンより1000円安い
  • 購入時に300円割引のクーポンももらえる
  • 永久返金保証が付いている(公式サイトのみ)

 

定期回数の縛りが無いけど、初回で解約するときには1500円の差額があります。

でも、差額を払ったとしても楽天とかamazonより1000円も安い!

「差額を請求」って耳慣れない表現にちょっとビビってしまいました。笑

 

最初から初回3480円で販売して欲しいなぁ。

というのが本音。

 

商品自体は、オールインワンタイプなのに髪のまとまりが良いし、頭皮はスッキリするし、夏は特に使いたくなるシャンプーでした。

 

わたしはかなり髪が傷んでいるのですが、ココネクリームシャンプーだとまとまりも出て扱いやすくなります。

ダメージが強すぎるなと感じる時は、他のメーカーのトリートメントも使っていたのですが、使っているうちにココネだけで良くなりました。

残念なのは、半分くらいになったとき容器から出てこなくなることだけです。

 

 最近使ったシャンプーの中で1番と言っても良いほど気に入ってます 

 

 最安値で買える唯一の公式サイトはこちら 

coconeクレイクリームシャンプー公式サイトはこちら>>> 

 

 

 

 

error: Content is protected !!