ハーバニエンスヘアカラートリートメント解約方法まとめ!

 

ハーバニエンスヘアカラートリートメントの定期コース解約方法をまとめてみました。

いつまでに?どうやって?また、解約しないで次に送ってもらうのを遅くしてもらう方法もご紹介します。

解約するのってめんどくさそう

と思ったら是非読んでみてくださいね〜。

実はとても簡単にできますから♪

 

 使った感想はこちらです  

ハーバニエンスヘアカラートリートメントの体験談と口コミ検証【ただいま愛用中】
ハーバニエンスヘアカラートリートメントの体験記です。染まりやすさや、髪は傷まないのか、とくに髪がパサついたり、傷むのがイヤなので、その辺もしっかりと調べて購入しました。 実際に使ったからこそわかる本音の感想を写真たっぷりにご紹介します。

 

定期コースは継続の縛りがない

ハーバニエンスヘアカラートリートメントは、定期コースになっていますが、回数や継続の縛りがありません。

つまり、1回だけ買って定期コースを解約することもOKです。

ただし、解約の手続きを取らないと次の商品が届いてしまうので、かならず解約手続きをしましょう。

連絡は次回お届けの10日前までに!

連絡は次のお届け日の10日前までにしなくてはいけません。

 

「次のお届け日っていつー?」って不安になるかもしれませんが大丈夫。

購入した際にさくらの森のサイトに、マイページが作られていて、定期コースの変更というところから確認できます。

 

ここで次のお届け予定日がわかるので、その10日前までに連絡すれば良いのです。

わたしは心配性なので、もっと前に連絡するのですが。笑

 

電話とネットでできる

連絡の方法ですが、2つの方法があります。

電話とネットでの連絡どちらでもOKです。

電話は、月〜金曜日、時間はAM9:00〜PM18:00

土、日、祝日は受け付けていません。

 

でもネットなら、24時間受け付けてもらえます。

ここをクリックすると、チャット画面が出てくるので、そこに必要事項を入れていきます。

 

無事入力が終了すると、登録しているメールアドレスに解約手続きが完了したとメールが届きます。

これで完了です。

 

電話だとかけれる時間が決まっているし、通販サイトに電話するとガイダンスを聞かなくちゃいけないので、わたしはネットでやる派です。

簡単に終わるので便利ですよ。

 

解約しないで休止するのもあり

定期コースにしていると、商品が使いきれずに余ってくることがあります。

そんなときは、解約しないで休止しておく方法もあります。

休止も解約と同じく、次の発送予定日の10日前に連絡をすればOKです。

こちらも、電話でもネットでもできます。

まとめ

ネット通販の定期コース解約連絡を、電話でしか受け付けてくれないところも多いですが、電話かけるのって、時間や曜日が限定されるし、正直めんどくさいんですよね。

ハーバニエンスヘアカラートリートメントはネットでもできるので、非常に好感がもてました。

 

ハーバニエンスカラートリートメント公式サイト>>>