【白髪カラートリートメント体験談】おすすめの白髪用カラートリートメント

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

おすすめしたい!私が愛用している白髪用カラートリートメント:Rさん

白髪に悩むアラフォー主婦の私が今愛用しているのは、利尻ヘアカラートリートメントです。

白髪染めトリートメントは、定期的に使用することで色落ちがあまり気になりませんし、入浴の時に気軽にムラなくキレイに染めることができるので気に入っています。

利尻ヘアカラートリートメントを愛用している理由ですが、毎日でも使えるほど頭皮や髪への優しさにこだわっているからなんですよね。

以前市販の白髪染めを使った時に頭皮が荒れてしまった経験があり、それ以来、低刺激のトリートメントタイプの白髪染め商品を使うようになりました。

この商品には髪にうるおいを与える成分が配合されています。

なので、使えば使うほど髪にツヤが戻ってきて、しっとりと毛先からスルンとまとまる髪になりました。

植物由来の28種の美髪成分が配合されているので、白髪染めをしながら美髪になることができるのはとても嬉しいです。

カラーは4種類あるのですが、私はライトブラウンが好きなんです。すごく自然でキレイな色です。

これで白髪染めをして友人達に会った時に、美容室で染めているのかと聞かれました。それほどキレイに染めることができているんだなと実感です。

白髪染めは独特のニオイがあって苦手だなと思ったのですが、利尻ヘアカラートリートメントはツンとした不快なニオイがしません。髪になじみやすくて使い心地がとても良いです。

乾いた髪にも濡れた髪にも使うことができるのでとても便利なのですが、放置時間を短くしたい時は、シャンプーをした後の濡れた髪に使用すると良いんですよね。大体10分ぐらいです。手軽に染めることができるのでこの方法が気に入っています。

以前は美容室で白髪染めをしていたこともあるのですが、美容室は時間もお金もかかります。

白髪用カラートリートメントだったら自分の好きな時間に手軽に白髪染めをすることができてコスパも良いです。

染まり具合も美容室とほとんど変わりませんし、これからも私は白髪用カラートリートメントを愛用します。

 

わたしの感想

Rさん、ありがとうございます♪

 

カラートリートメントは、市販の白髪染めで頭皮が荒れた方の救いですね!

自分で染めた髪を褒められるのって気分が上がりますよね。

私も利尻カラートリートメントを使ったことはあるのですが、いつもダークブラウン一択でした。

なるほど〜、ライトブラウンも良さそうですね。

今って、少し明るめの色が人気だって美容師さんも言ってました。

 

利尻カラートリートメントは最近チューブタイプのつやプラスというのも発売されましたね。

私はつやプラスのライトブラウンを使ってます。

ちょっと色が暗めですが、染まりはとてもよかったですよ。

 

利尻カラーの新作つやプラスを使った感想はこちら

利尻カラートリートメントつやプラスの口コミ!染まる染まらない?他の利尻シリーズとの比較あり
サスティの利尻カラーシリーズ「利尻ヘアカラートリートメントつやプラス」を使った口コミレビューです。利尻カラートリートメントつやプラスは、チューブ式パッケージになって、つやもプラスされるというカラートリートメント。カラートリートメント大好きな...

 

 

 

error: Content is protected !!