ハーバニエンスカラートリートメントのアマゾン・楽天の価格比較!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハーバニエンスカラートリートメントamazon、楽天の販売価格と公式サイトとの価格に差はあるのか?

はっきり言ってしまいますが、ハーバニエンスは公式サイトが1番お買い得!

カラートリートメントは消耗品、少しでもお安くお買い得に買えると嬉しいものです。

おまけも付いてくるよ

ハーバニエンスカラートリートメント価格

ハーバニエンスカラートリートメントamazonの価格

アマゾンでのハーバニエンスカラートリートメントの価格は1本につき4,500円です。

送料は550円  合計で5,050円になります。

ハーバニエンスカラートリートメントamazon

こんなに高かったかしら?

販売しているのは、販売元のさくらの森でもちろん公式サイトと同じです。

でもお値段は違うので注意が必要です。

ハーバニエンスカラートリートメント楽天でも売っている?

amazonにあるなら楽天にもあるかな?

ハーバニエンスカラートリートメントは、楽天にもありました!

楽天にもさくらの森さんのショップがあるのです。

気になる価格ですが、楽天の販売価格は4,500円(税込)、アマゾンと同じです。

送料は無料です。

楽天ハーバニエンスカラートリートメント詳細を見る>>>

楽天の商品にも、おまけ(白髪ファンデーションとコーム)のことは書かれていません。

ハーバニエンスカラートリートメント公式サイトが最安値

公式サイトからの購入だと、初回は2,970円 送料は無料です。

定期コースになるのですが、回数が決められていないため好きな時に解約できます。

(つまり初回でも)

そして、楽天アマゾンには付いていないのですが、

公式サイトには、返品返金保証が付いています。

ハーバニエンスカラートリートメント返金保証のやり方と気をつけたいこと
ハーバニエンスカラートリートメントには、返品返金保証が付いています。どんなときに利用できるのか?どんな風に手続きをしたら良いのか?注意する点は?などをまとめてみました!返品返金保証が付いていると、初めて買う商品の不安も少し減ります。ハーバニ...

もし使ってみて体に合わなかった、というときに返品をして返金をしてもらえるというシステムです。

アマゾンと楽天は定期コースじゃなく、単発での購入ができるのですが、公式サイトは定期コースだからこそのお安さ。

定期コースの解約も簡単にできました。

電話だけじゃなくネットでも解約手続きができるので、非常に楽です。

ハーバニエンスヘアカラートリートメント解約は簡単すぎた!安心の定期コース
ハーバニエンスヘアカラートリートメントの定期コース解約方法をまとめてみました。いつまでに?どうやって?また、解約しないで次に送ってもらうのを遅くしてもらう方法もご紹介します。「解約するのってめんどくさそうだなぁ」と思いがちですが、実はとても簡単でした!

公式サイトの特典がすごい

公式サイトからの購入は特典が5つ付いています

  • 初回25%OFF
  • いつでも休止・停止OK(次回発送予定日の10日前までに連絡)
  • 30日間返品返金保証
  • 送料がいつでも無料
  • ヘアファンデーションがついてくる

\5大特典付きの公式サイトはこちらです /

ハーバニエンスカラートリートメント公式サイト

公式サイトからの購入すると、ヘアファンデーションとコームが付いてくる

ハーバニエンスカラートリートメント最安値

白髪用のヘアファンデーションと、専用コーム、手袋の3点。

公式サイトだけのサービスです

このおまけ、とっても便利なんですよ。

とくにこの専用コーム。

小さいサイズがとても塗りやすくて、わたしは他のカラートリートメントを使う時も必ずハーバニエンスのおまけコームを使ってます。

あと、染める時間が無い時や染め残しがあったときに使える白髪ファンデーションも超嬉しい♪

ハーバニエンスカラートリートメント最安値

白髪をなんとかしたいという気持ちをよくわかってくれているセットだと思いましたよ。

まとめ

楽天のポイントが溜まっているから楽天で買おうかなとも思ったのですが公式サイトに比べると高すぎる・・・。

maki
maki
結局1番安いのはやっぱり公式サイトなんですよね

というわけで、わたしは公式サイトで購入しました。

\最安値の公式サイトはこちらです  

ハーバニエンスカラートリートメント公式サイト

実際にわたしが使った感想です  

ハーバニエンスヘアカラートリートメントの体験談と口コミ検証【ただいま愛用中】
ハーバニエンスヘアカラートリートメントの体験記です。染まりやすさや、髪は傷まないのか、とくに髪がパサついたり、傷むのがイヤなので、その辺もしっかりと調べて購入しました。 実際に使ったからこそわかる本音の感想を写真たっぷりにご紹介します。
error: Content is protected !!